
--–--–-- (--) --:--

ケモノヅラをさらせよ

2012–02–14 (Tue) 04:48

気が向いた時にちょこちょこ作って
ここまで来ました。

ここに来るまでにバッグ、象牙根付け、
ラノベ(しかも投稿までした)などが完成してます。

一昨年から作ってる気もします。
ライフマスク作ったのいつだったかしら!


友達がかぶってくれるそうなので
二個作ります。君がかぶるなら
あたしだってかぶりたい。

デザフェスまでに作れたらいいですね。
どこまでも他人ごとのよう。

舌の色付けが気に入ってます。


オッドマンじゅういちにん

2012–02–08 (Wed) 00:21
うわああああ、エロ本が読みたい!!!とコンビニにエロ本を買いに行ったら
意外にも恥ずかしくて手を伸ばす事が出来なかったので
友人に付き合って貰ってやって買う事が出来ました。
まだまだ恥を味わう事が出来るという実感はぞくぞくしますね。

本当は勇気を出して一冊だけ1人で買ったんですが、
ちょっと公開処刑してやりたくなるほどエロくなかったのです。
あと同僚に見つかったのが許せない。バカバカ!

中を見てから買えばいいんですけど、あれってちゃんと
封印してあるんですね。パラ見させてくれ。さすがにコンビニで
立ち読みして満足する人もいないだろう。


二冊目のホットミルクでオッドマン11という漫画やってて
可愛かったので次回からは恥ずかしがらずに買えそうです。


一冊目のエロくないエロ本はなんだったんだろう。
ヒロモト森一が原作?のエロ漫画が載っていたけれども
エロというよりかはグロかったような。

抽送エクササイズでバイクを走らせる
http://www.amazon.co.jp/Sex-machine-1-Beam-comix/dp/4757703317
この漫画がエロかった覚えがあります。
ペニバン標準装備ってどういうヒロインだったのか。


ていうかエロエロ言ってると女性ホルモンの低下を感じていやだなーー!^^


最近はうっかりな所でうっかりな事してます。シガツが楽しみなようなナンなような。

もひとつウッカリと言えば神谷浩史にハマってる辺りでしょうか。
腐女子っぽさにどきどきしますが、女子という単語にさらにどきどきします。
そんなヤワな年齢じゃないんだからね!←みそデレ

ガガちゃんのこだわり

2011–12–06 (Tue) 09:22

日本大好き肉食系女子スペシャル。

立ち位置的には悪いチェブラーシカみたいな。

ゼロ式

2011–10–22 (Sat) 02:34
ルシってなんだ。専門用語が多いです。FF零式。
公式見て悩む前にスポーーンと買ってしまうのがいいですね。こういうのは。

11月頭に発売の俺屍はゲットする予定なので
がまんがまん。

集中という声はシーフーの声で再生すると良し

2011–10–12 (Wed) 03:36
イケテルーーは山口達也の声のがいいのかしら。

アナザヘブンを読む。首切り映像化はどうなってるのか、
映画版も見てみたいけどグロいのは今はいやだな。


脳天が痛くなるよな青空を探す。

→青空は探す物でなし、寝て待て。



大阪&京都旅行。この前まで行ってきた所に
なんで自費で行かないとならんのだ、とは思わなかった。
なるほど、これが旅行。


サンクタムの記事を読み返す。
小学生みたい。背筋を伸ばす事を怠っていたのもあるのに
一番の原因は寝しなである事。ダラダラ書かずにメモとして良し。


サンクタムは何で3Dだったのかが未だに良く分からない。
映像と展開が上手い具合に身体に食い込んでしまった映画。

客観的にみれば

いや、3.11の影響なんだろうな。水底に沈むのは怖い。息が出来ないのも怖い。
私は海では泳がない。大きすぎて怖い。



船の話を聞く。

船上で亡くなった乗組員を協定にのっとって水葬した。
布でくるみ、海に流す。

夜、真っ暗の海上を白いものが追いかけてくる。
波間にちらり、ちらりと見える白い物は、
船が進んでもいつの間にかついてきている。

不気味に思うものの、どうするでもなく
そのまま目的地まで航海を果たす。

結局、遺体は港まで付いて来た。


私も死んだら必死に着いていくと思うので
死んだものに共感できてしまう怪談話。



人と話すのがおっくうでならないのを、そのまま流れに任せていたら
言葉が話せるのか不安になったので日記を書く。
大丈夫そうね。

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

