スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

嫁だとか夫だとかご主人様だとか

2008–08–06 (Wed) 00:51
私の事は犬とよべ!変態性の強い職場に恵まれた牛島です。おばんです。
帰り際におなかすいたおなかすいたおなかすいたすきましたねーと
うるさくしてたら上司さんが海老マックとフィレオフィッシュをくれました。
1個でいいです。と言ったら半分こしてくれました。

その前の晩は大玉スイカを半分こして持ってきてくれました。
一晩で食えと言われるのに慣れてきた気がします。

上司さんは半分ことスイカが好きです。

今日からハイパーお遊びタイムなのでがんばっていきたいです。
早い夏休みという名目の休みなんですが、内容的には
北海道出張の置いてけぼり食らいました。クリプトン!(悲鳴)

夏の北海道ったらお金払っていく所です。鏡音同人誌を装備して臨みたかったです。
ごらんここが君たちの生まれ故郷だよ「や、生まれたの太陽印刷なんで(同人誌)」的な
バカンスを夢見てました。夢から覚めたのでクラフトを楽しみます。


今izmたんの所のバナーとうちのバナーが対みたいになっていて
気分いいです。^^ むだに並べておきたい。ドーニデモシテー。

さて、夏コミを夢の続きにしてちょっくら行ってきます。イテキマース!^^
あ、リンク増やしたい!あうあうとりあえずおちます。



スポンサーサイト

« ニュージーランド禁止令 | HOME |  私はガメラもシャマランも許さない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/99-e4932cbe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

