
--–--–-- (--) --:--

ニュージーランド禁止令

2008–08–05 (Tue) 00:04
20080805000454
20080805000450
どろろ観賞終り~、です。

ニュージーランドのだだっ広い草原がロードオブザリング以外の
何物でもなくて、何でニュージーランドで映画撮ったのか悩ましい作品です。

しかし、どろろ役をいっそ男の子にしちゃったら本気で
どろろ萌えしてたかも知れない事に気付きました。
兄貴に泣きながら女になんかならねーぞとか言うんですよ。
それだけでこの映画を撮った価値があります。興奮しすぎて体が熱い!
今エアコンMAXです。どろろ地球環境にわるい。

あとさっき見たパンドルショーツに興味しんしんです。
女の子用ふんどしなんですけど、着ける仕草がすんごいグッと来ますよこれ!
ダイダイコンボは鏡音リンの下着にこれを推薦します!(^O^)
ふたなりリン派なのでセットでちょうどいいかもです。

またその番組で、大ヒット「LIFE」を歌っている男性2人は「○○○レン」。
○を埋めよ。って問題で「ツンデレン」て答えが出ました!
今日のテレビはすごいです。

駄菓子屋さん見つけたのでたくさん買いました。懐かしいです。
こんだけ買ってもジュース以下。今日の夕飯です(^з^)


« 見たな…! | HOME |  嫁だとか夫だとかご主人様だとか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/98-f5bdded0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

