
--–--–-- (--) --:--

見たな…!

2008–08–03 (Sun) 23:41
   ただいまー…  ベッドがきれい!?
20080803234136


    リンたんが机に!!
20080803234134


今朝なーおばちゃん来てなー
わしに触らんでティッシュ直してったんよ
20080803234131


あばば、オレのリンたんに何をしたーーーッ!!

と、猛る前におかしくて吹き出してしまいました。
出る前にベッドに寝かせ「退屈しないようにね☆」と
テレビのリモコン隣に置いたり魚添い寝させたり
お菓子置いたりしていたので

掃除の方は「何の祭壇なんだろう…」と不安だった事と思います。
おっかなびっくりお掃除ありがとうございます!
机にはフィギュアばらまいてあったので、部分部分片付けて
くれたみたいです。ゴミみたいな型紙もあったのでヒヤヒヤ。


滞在中は毎回ノーメイクでお願いしてるんですけど
こんな事もあるんですね。お金も出しっぱだったので
良心的な人で良かったです。


さて、今月はかなり休みがあるんですけど、
リンク周りの方々が忙しいみたいでつくづく合わないなあ、です。
リン背中に家族サービス、応援してま~す(^o^)/



« ひとりじゃない人 | HOME |  ニュージーランド禁止令 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/97-133e4a61

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

