
--–--–-- (--) --:--

ひとりじゃない人

2008–08–03 (Sun) 00:16
  いっちょやってみっか!
20080803001652



  できた
20080803001650


目玉の親父アイスもらいました。上司さんは青い兄さんより
アイス食べてる気がします。二日で16個って。リアルじゃないです。

サンショの行き先もリアリズムから外れた事になりました。
会社のマスコットになったんですが、飾る場所は出張先。
現地に飾るべく牛島くんが持ち歩くプランだそうです。
うおい!(^o^)/

行く先々でサンショが旅してるような写真とか(^^)

それリンたんでやってまーす!ぶひぃ(^Q^)/

それからサンショにしめ縄着けたいから牛島くん作らない?と、
最近クラフトづいてるのを知ってるので挑戦的です。
乙女にしめ縄作らせないで下さーい(^O^)/

リアリズムに憧れます。アイス美味かったです。



« うは | HOME |  見たな…! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/96-80fc189c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

