
--–--–-- (--) --:--

うは

2008–07–31 (Thu) 22:00
20080731220053
20080731220051

上司さんがあばばばぶひぃな物持ってきました。

これ、大崎☆透さんの焼き物でいつか買おうと思ってたサンショ…
なんで持ってるんですか!!\(^O^)/

何でも出かけ先で見つけ、牛の話を思い出し、また自らも気に入ったので
買ってしまったらしいです。
牛島くんが欲しがったらあげよううんぬんて、ハアハア負けたらいかん!
物欲と戦ってます。セツコ貰ったらあかんセロリフラグや…!

しかし可愛いなあ^^

この前からケンミンショーが私の居る場所をピンポイントで
取り上げてます。宇都宮、静岡、広島、大阪、そして現在群馬。
みそパン美味そう。パスタも美味そうです!はわわ、食べ残したら持ち帰れるんだ…!
昼飯&夕飯という流れですね。わかります(^^)

コメントありがとうございました!先日はどうもです!

キモレンで大喜びです(^▽^)ナイスチョイスv嬉しいです!
遊び道具と虫かご持ち歩くようになったら
どうやってもアキバスタイルになるようになりました^^
また遊んで下さい!すんごい楽しかったですよー!
今は二日目レポが楽しみです。急いであげてくれて
ありがとうです(;▽;)あ~イケレン萌える。
フフンて顔のコマがお気に入りです。


« 8月中旬発送できる事を祈る2日間 | HOME |  ひとりじゃない人 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/95-b8b60c5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

