スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

8月中旬発送できる事を祈る2日間

2008–07–31 (Thu) 00:40
20080731004020

今日一日作業してました。金具付けられるようになりました。
ピンバイスとかいう小さなドリルで穴開けてからねじ込むといいみたい。
ひさびさにクレジットのお金振り込みにいったらマイナス5諭吉になってました。
こ、こ、こ、これ全部ハンズ。あわわわ。でも趣味にお金出せるのは贅沢に楽しい事です…。うん。
今回の休みもハンズへのお布施は怠りませんでした もうどうにでもしてえ(^0^)

塗ってる最中、息抜きしたくなったのでMEIKO彫ってみました。
リンレン1匹塗る半分の時間でここまで彫れるので、
塗るの時間かかり過ぎてる気がします。何か上手い方法ないかな~。


そろそろこの机周りを本気で片付けたいです。いつもこのまま出掛けちゃうので
これに出迎えられると、気が遠くなる不思議体験してしまうのです^^

20080731004018


恐ろしいのは床もこういう状態なのです…。が、がんばろう。

とりあえず明日からまたちょっとアクティしてくるので6日間ほどさよならです。
そのあと一週間休みを貰ったので、その間にストラップをカタァつけます。つけてやります。

8月中旬頃に発送するのを目標にしてるのでよろしくです。
夏コミ3日目に友達ん所いるので、声掛けてもらえれば直接でも
受け渡し出来そうです。^^ またお知らせします。
 

今はフルスクラッチでリンレン作ってみたいです。最近すっかり立体物づいちゃってますけど
落書き更新とどっちを優先したもんかとたまにぼんやり思います。
お話めいた物も触りたい気分。むー、見てる人はどっちのが楽しめるのかな。

や、どっちにしろ気が向いた事しか手が動かないので、どうしようもないんですけど^^;

あ、やや、リンたんは、うん。大丈夫です!わかってます。あれは。うん。

そんなリンたんは今日ポニョ見に行きました…。オフ日でも連れてくのは
私の姿をキモレンで描いてくれた桃乃さんにこたえるためです。
もちろんせきにんてんかです。^^さーせん。つうか仕事はや!うま!牛丼みたい!
イケレンに萌えてしまいました。あのイケレン、スキあらばらんらんるーするに違いないのに!

レンなのにリュック背負っちゃってすんません(笑)次回はもっと変な格好で行きます。
ヒモパンのレンが見たいのでがんばりたいです。 

イテキマース。
スポンサーサイト

« タイトルなし | HOME |  うは »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/94-cb4391f3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

