
--–--–-- (--) --:--

タイトルなし

2008–07–28 (Mon) 08:58
おうち帰って来ましたー。ドア開けたら出かけに散らかしっぱなしにしてたままで
軽くショッキングでした。

昨晩、もちょこさん、ぐみさん、桃乃さんと遊びました!これ楽しみで
遠征してたと言っても過言ではない!です!楽しかったー^^

もちょこさんの手際の良さに快感フレーズだったり
ぐみさんのSっ気混じりのトークにこっそり身悶えしてたり
桃乃さんのact1仕様の滑ぜちゅが微笑ましかった夜でした。
こよじの旦那と会えなかったのがちょっと残念でしたけど
今度また機会があったらぜひ!^^給料三か月分の略待ってます!

リンたんお許しが出たので連れて来ました。誰かと会うのは初めて。

さっそく蹂躙されるリンたん、らめえー。
20080728090234.jpg

もちょこさんの気持ち悪い手つきに愕然です^^
が、次の瞬間

                !!
                    お…ようふく…?
20080728090236.jpg

なんと、もちょこさんはリカちゃん人形のお洋服をお土産に持ってきてくれたのです!
はあはあ、夜の女みたいだよリンたん!

「孫を可愛がるおじいちゃんみたいな^p^」と、のほほんとした事を言った直後
リンたんの使用済みパンツを欲しがったりする変態おじいさん。特別なヴェロリヴェロリ。
結局すっぽんぽんにしてデザートについてたミントの葉っぱを股間につけて
使用済みパンツを進呈しました^^

ところが飽くなき変態紳士は言いました。
「お花のブラジャーがいいんじゃないかなぁ」
カルパッチョについていた花びらを奇麗にふきとって装備させ

変態紳士はさっそうとACT2のCDに張り付けるのでした。(見せてくれてありがとうございました!)

変態紳士の集まり。ルネッサーンス。
20080728090240.jpg
↑もちょこさん     ↑桃乃さん   ↑人として軸がブレてるぐみさん


まっ黄色な夜を過ごせて本当楽しかったです。4人で話してた事は
またボーマスみたいに鏡音一家集まっちゃったりしたいねーな事とか
リンはレンをどうのこうのマクドナルドがどうのるーの
良いカイメイでした(自己完結)結婚してくれ!壁の絵が怖い!

とか何とかでした。また機会作るし、逃さないので遊んでください^^
おかずご馳走様でした。翌朝の出勤途中の電車の中。人がいないのをいい事に
手帳眺めて興奮していたら、ボストンバッグを電車の中に忘れてしまいました。

しかも降りた後も思い出さなくて、気がついたのは職場ついてから。
あわてて近鉄に電話したら該当するバッグを預かってるとの事。
ただ中身が…と言うのです。あ、パンツむき出して突っ込んじゃったアイタターとか
リンレン系の何か見える所に突っ込んでたかもと一通りおたおたして聞き返したら

「女性のバッグじゃないと思いました^^」

と感想を頂きました。コメントありがとうございます!言わなくていいですよ!(;▽;)

というわけで、

牛島は女の「子」なのでよろしくお願いします。女性ではなく女の「子」です。
80歳くらいになっても19歳だと言い張る予定なので
おそらく80歳くらいから周囲にボケたと思われるんじゃないかと思います…。

年齢コンプレックスなのでお三方、ひみつひみつでよろしくですーうぇへへ。




以下リンたんの日記。

      ムキャー どれ着るか迷うよー
20080728085851


      …………。(股間はじめて隠せて感動中)
20080728085849


      もちょこさんありがとう!めくっとく?      
20080728085847


      クマちゃんにも着せたげる。
20080728085845

 /やめてほしいっす\

« 最近の写真 | HOME |  8月中旬発送できる事を祈る2日間 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/91-528c5252

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

