
--–--–-- (--) --:--

最近の写真

2008–07–25 (Fri) 22:16
海遊館手前の天保山(?)マーケット内の忍者さん。愛読書はきっとジャンプ。
20080725221647


お化けに間違われるのを恐れる忍者さん。
自己掲示欲と忍び。文明開化です。
20080725221645


これ何がひどいって正面がレストランな事です。
文章もひどくてズルズル弁とか書いてます。もっとやって!
20080725221643


!? 悟空さのちんちん!?とか思ったら親指でした。^^
20080725221641




最近キャベツ焼きにハマっています。安いしうまい110円のお好み焼き。

ポピュラーなのかどうなのか分からないけど、岐阜でも
チラチラ見掛けたので西地区ではよくある物なんでしょうか。

110円で卵まで入ってて普通にこれ夕飯でも満足しちゃうよ!

なんか近々130円に値上げするそうですが
それでもペットボトルのジュース以下です。うひゃあ。
大阪は妙に物が安いです。

キャベツ焼き地元にも来ないかな。

« まぶしくて見えない街 | HOME |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/90-e0aadbb4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

