
--–--–-- (--) --:--

一瞬だけのこの時だけの

2008–05–19 (Mon) 22:00
ああ…!日々感動…!

って特に何かあったわけではないのですが感動中です。

ええと、これから先、仕事の都合であんまりパソコン触れなくなってしまいます。

次は6月ちょい過ぎ頃にちょろっと触れるかなー、すごくさびしいです。

ニコニコチェックもホムペチェックも、今の携帯じゃいまいち出来ないので
本格的に家に戻れる頃には、もしかしてリンレンのブームの勢いも
今と変わってるんじゃ…とか何とか。うう、ぐすん。

とか言って、ボーマスの日のために行商ぶっち切って逃げてくる予定なので
その辺りはまたニコニコと更新してそうですが

明後日からちょっと居なくなります。よろしくです。ああー行きたくないなぁ!


以前チャットにおじゃました時に、お別れ会としてチャット開きたいなんて
話したんですが、今忙しそうなのでいったい誰が来るんだろう…?と思いました。

開いといて、ひとりでお別れ会をするハメになったら
切れ痔がくぱぁってなるから、それだけは免れたい。耐えられない。
(そもそも自分でお別れ会開くという根本的な部分でもうくぱぁです。お尻と心が痛い(;-;)

とりあえず1人確保出来ないかと今メールを送ってみた。

送信中。送信中。

返信待ち… 

ぶーーー


返信早いな!おおー、1人は確保出来たのでお別れ絵チャ明日の夜しまーす。
最悪2人です。乱入おまちしてます!人さまの打ち出すリンレンの文字で
萌えられる気がする!ので、ROMさんもリンレン好きも獣好きもぜひ^^


明日20日、TOPのチャットで夜9時からですー。
ハアハア、絵茶予告って胃が痛くなりますね。

この場合は、誰も来なかったら哀れすぎるが問題なので

問題を解決するには、誰も来なくても自分が楽しんでいればいい

だから、ええとうんと。

ああ!

更新物をエチャで作ります。公開ひとり遊び。これなら…。うん。



コメントありがとうございます、やった。

って!サーカスのお話描いてるんですか!!
U、URLを!!パソ見れる内にURLを教えて下さい!がー!
探し回った時見つけられなかったので嬉しいです。(^^)
良かったら教えて下さい。もうそれしか言えない。うえうえ。

« デザフェスー | HOME |  ありがとうございました! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/9-bc329e05

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

