
--–--–-- (--) --:--

まぶしくて見えない街

2008–07–24 (Thu) 23:38
20080724233836

あああああっつい!眩しくて目が開けられないほど日差しが強いです。

昨日はスキをついて海遊館に行ってきました。わーい!

さすが夏休み、人が多くてなかなかじっくり見れませんでしたが、
夕方からは空いていてのんびり周れました。

ジンベエ多頭展示は7年ぶりだそうです。
南米の水槽がお気に入り。なんか数年前に見た時よりも
皆でかくなっているような。
水族館は楽しいです^^

お土産買おうとショップをフラフラしたのに
特に欲しいのなかったから何も買わなかったんです。

その後ホテルでリンたんを出した時に心なしか寂しげに見えたので、

リンたん何か欲しかったんだ…ッ!!!!!!

と妄想の境地の中、今日仕事が早く終わったので
もういっかい夕焼けの海遊館に駆け込んだと言う

そろそろ病院を探さなくてはならない段階に来ています\(^o^)/

旅先でニコニコが見れたら治る病気なような気がしてなりません。
つまり処方せんはノートパソコン!?保険は利きますか!^^*

しかし隣りのリンたんを見ると、

リンいらなくなっちゃうの?(;_;)

って見えるわけですよ!!!リンたんあばばばぶひい!(^Q^*)

狂ってると幸せは幸せです。ちょっと寝逃げでリセットしてきます。
おやすみなさ~い。


« セミのぬけがら | HOME |  最近の写真 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/89-86de12af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

