
--–--–-- (--) --:--

元気になるぞ

2008–07–21 (Mon) 18:20
20080721182054
20080721182052
20080721182050


以前から興味のあったアニマルカイザーをプレイしてみました。

かれこれ三日くらいハマってるので昼休みや小休止に
ダッシュでかけこんで遊んでます。

夏休み前は並ぶ事もなく遊べたのに、今は子供ばかりでなかなか遊べなく
なりました。なんかね、大きいお友達が順番待ちしてても
交代してくれないクパァ~です(;▽;)

最後の画面に「うしろに人が並んでる時は交代してくれ!」って出るので
後ろは確認するんですけど、なかなか認めてくれないのです。むう。

動物たちが凄まじい技を繰り広げるので一見の価値ありのゲームです。
なんでもスタッフに鉄拳のスタッフが混ざってるとか。道理で激しい!

サソリがバックドロップしたり、カバが爆発物をしかけたり、
ライオンがマグマ呼んだりします。

最後にカードが出て来るんですけど、今までの釣果は、
サソリ、カマキリ、ミミズク、ミツクリザメ、タランチュラ…

哺乳類皆無!

やっきになって連コインしたら(レン!はあはあ!)
最後にシロサイが出ました!(^O^)

…!

このシロサイ、サソリより弱い!!!

シロクマ師匠も素っ裸で乱闘中なので、ボカロファンの方もぜひ^^


« 宮崎ハヤ王 | HOME |  セミのぬけがら »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/87-6c54a183

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

