スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

寝たり起きたり

2008–07–13 (Sun) 01:07
    スイカ!
20080713010702

    うなうな!
20080713010700


    アイス!
20080713010658

    夏だよ!
20080713010656



変な時間に起きてしまいました(ノ_<。)

始めてSuicaでアイス食べました。なぜそんな奇行に走ったかって
上司さんにスプーンなしでアイス渡されて
追加で「これで拭けば何でも使えるから」と
ウェットティッシュを渡されたからです。
これで拭けばって。Suicaしか持ってないよ!

街中のうなぎ屋に入って見ました。若者が来た!!!と
お女将さんに感激されました。
仕事着着てると学生みたいなので
何か勘違いしてないかとよぎりましたが
若者扱いはきらいじゃなくってよ!といった昼休みです。

鰻が関東と焼き方が違うので面白いです。
蒸さないで焼くからパリパリしてるの。
ひつまぶしはこっちの焼き方のが美味いです。
関東の店でもこっちの焼き方なのか気になってきた。

あー、そういや関東から来たと話しただけでよく、
関東の食べ物を気持ち悪いとか色が変とか
あんなのは認めない的な事言われたりします。

どう思ってもいいけど、地元の人に伝える事じゃ
ないと思うんだけどな。
他地域の食べ物を悪く言うのは人間性疑っちゃうのです。
まあ町中でリンたん人形で遊んでちゃ全然説得力ないっすね!\(^o^)/

とりあえず上司さんのが確実に困らせる要素満載です。


昨晩ゲド戦記見てる時にもちょこさんからメールがありました。

テルー→ツンデリン
アレン→病みレン
ゲド→カイト
おばさん→ミク
クモ→メイコ

でいいんじゃないでしょうか(^p^)

んは!!!!!リンレン禁制生活者になんてメールを!

その後ゲドをメイ子、クモをカマイトにして観賞スタートです!

こ~ころおーなーにーにたとえよう♪
歌で距離の縮まるツンリンと病みレン。
追いかけるact2レンofザ影。リン好きすぎ!

ヒゲも胸板もたくましいメイ子、
映画なのにレンとのベッドシーンをはばからないカマイト!

興奮してメールを打つ指が追いつきません!
そんな訳で気持ちわるいもちょこさんとお電話してしまいました(^Q^*)

すんごく気持ちわる楽しかったですハアハア。ありがとうございました!

もちょこさんの問題メールのおかげで
やっとゲド戦記を理解する事ができました。
つまり宮崎ごろうはこう言いたかったんだよ!!
レンは病んでるのが萌えるけど、いい子なのも捨てがたい!!
ナンダッテー!です。

発売してない、レンに至っては
存在すら明かされてない時期にレン燃えしていたら
そりゃあ訳分からないと評価されてもしかたないです。
孤高のリンレン戦士だったんですね…。わかりました。


さて、もちょこさんのもっぱらの考え事は次週のトトロの
メイを誰にするかだそうです。リン?レン?レン!
トウモロコシ抱えて泣くシーンが楽しみです!
しっかりしてるリンって新鮮ですねハアハア。

ちなみにトトロははちゅねだそうです。「あなたのおなまえは!?」
「は~ちゅ~ね~(野太く)」
猫バスがメイコで(面倒見いいので)
カイトはもう真っ黒くろすけ言わずに
鎮守の森の木でどうでしょうか。
オカリナを吹くトトロやリンレンを肩にとまらせる大黒柱。
兄としての威厳を表すにふさわしいポジションです。

つまり人気あるから大人しくしてて!(>_<)なのです。

変換観賞会ありがとうございました!(^O^)
楽しかったです!

スポンサーサイト

« オオサンショウウオ超萌えた | HOME |  自分の姿を鏡でみてごらんと言われる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/82-ace71914

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

