スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

デザフェスー

2008–05–18 (Sun) 00:31
デザフェス楽しかったです。遊び疲れたのでもう寝ます、もぞもぞ。明日も行っちゃおうかなぁ。

微妙にリンレングッズと呼んでしまえる物を探してました。
見つけたもの。

・オレンジ色の♪の革キーホルダー
・何か金髪のショタロリポスターカード

もう二番目から一気にボーダーライン下がっちゃってます。自覚はあります。

とりあえず帰ってきてから、「これレンだ!!」となったストラップです。
有名な緊縛ストラップの新作、「柴犬」なんですが、すぐ獣化してしまう性癖の持ち主なので

これはレンです。ひゃわわーーん!可愛い!

rensuto.jpg


髪の毛はねつ造です…。レン、ついに緊縛プレイまで。リンも欲しいなぁ。
ていうかこのレン、両手とくに縛られていないから、解いて逃げればいいのに。
とか思ったら自分で乳首いじってるように見えてきた!
快感に貪欲かつ控え目なレンに燃えます。

一緒に撮れるかなーと、後ろに映したのは例のサーカス漫画です。↑
人さまの作品だからと気合入れたのが祟って、3枚しか進んでないです。↓

mann.jpg


ひさびさに本気で話作ってネーム切ってみたら、何か戸惑っちゃって
コマ割りの調子が取れないです。むずかしいですね。06の爪切り漫画なんかは
何も考えてないせいなのか、妙にスムーズでお気に入りです。

ええと、誰か見てくれる人がいる内にっていうのはいつも考えてる事なので
どんな形でもホイホイと出してしまった方がいいのかなぁ。


あと、落書き帳をこんなに使ったんだよ!っていう写真を撮ろうと
ぺらぺらめくっていたら初期の頃の小話があったので撮りました。

兄さんが囁いているのは
「体が柔らかいとコブラツイストは効かないから、絡まれるだけだよ」です。

02.jpg


この頃スキャナーがなくて、描きためていたのです。
ボカロ保管庫が出来てさあアップするかという時点で
ピアプロでバックドロップ(でいいんでしょうか)のイラストが出てしまい
何となく気まずくて自重しました。(同時に虎リンinピアプロも時期かぶりましたが
そっちは自重しませんでした。獣は譲らない!です!)

その後、そろそろほとぼり冷めたかしらと、描きためた物も尽きて来たので考えていたら
レンティブさんの処でバックドロップ(ではなくてジャーマンスープレックスでした)が出たので

これはもう載せるなと言われているのだな!と
とても納得したのを思い出しました。懐かしくて楽しいです。

いつもこんな感じで遊んでいます。
スポンサーサイト

« 覚えているなら呼ばなくていいよと笑う | HOME |  一瞬だけのこの時だけの »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/8-c9820d0d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

