
--–--–-- (--) --:--

オオサンショウウオ超萌えた

2008–07–09 (Wed) 22:36
20080709223656
20080709223654
20080709223651
20080709223649


パソ使えるホテル!と聞いて写メたくさんアップして
後でいじろうとしたら、書き込みは出来ないパソでした。ぐえ。

赤目四十八滝は最高でした…!
上司さんとハシャギまくって全コース制覇しそうになりました。
山がまた苔むしててアドレナリン出っ放し。

前日に雨が降ったせいで滝が大迫力なんです。
カワムツはいるわ、デカミミズはいるわ
トンボの孵化見れちゃうわ
オオサンショウウオに興奮して係員さんに
思いの猛をぶつけたらバックヤードの
1.1mの大きなサンショ見せて貰っちゃうわ…!
ハアハアハアハア!

両生類フェチです。特に有尾類。ていうかオオサンショ!
無尾類もいいけどやっぱオオサンショがラブい。ああ、イイよ…!

帰りはのきなみサンショグッズを買って帰りました。
でも全然サンショが足りません!少ない!(;_;)

もう作るしかないか!今のオラならやれる気がする!

と、思った所でリンたんに目をやったら
ドン引きしていました。

うん、ボーカロイドと山椒魚に接点が見つけられない。
ごめんねリンたん!あばばばぶひい!(^Q^*)

どっちも大好きです。引かないでくれる人も大好きです。


« タイトルなし | HOME |  寝たり起きたり »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/79-612d7ba0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

