
--–--–-- (--) --:--

アイス三昧

2008–07–08 (Tue) 22:20
    なんか、きもちいいー
20080708222044


    焼肉!?
20080708222041


   お肉だよ!
20080708222039


    !!
20080708222037



上司さんが断食するそうで残った生肉貰いました。
リンと美味しく食べました。夢中で食べていてふと顔をあげたら目の前がトイレでした。


広島は尋常じゃなく暑いです。アイスがおいちい。
路面電車が150円でどこまでも行けて便利です。

昨日色々あって思い立ったが吉日と、会社辞めますと伝えたら
夏コミの日休み貰えました。そそそんなんで騙される私じゃ
ないんだからねッ!イテキマース!

三日目に獣スペースにてアナル友達といます。

明日から岐阜行きまーす。

また三重のコアなスポットに寄る予定です。
日本山椒魚センター。ハアハア。オオサンショ大好き!


« そういえば | HOME |  今日も元気 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/76-f877f92b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

