
--–--–-- (--) --:--

旅立ちまーす

2008–07–04 (Fri) 00:44
久しぶりにニコニコ繋いでるんですけど、MAD全部消されちゃうんですか!?
ええー…、ええーー。とりあえず作業用BGMだけ欲しい。えっほえっほ。

コメント&拍手ありがとうございました!

ストラップの注文は現在10名ほどいらっさいまして嬉しいです。
気合入れて旅先で作業してきます。

旅先で作業できるようにでかいバッグ買いました。
リンと一緒に行ってきます。おパンツ作ろう!

  おパンちゅー!
20080703221913.jpg



◆通販は可能ですか?

スペースの当てがないので、ほとんど通販になると思います。
もしかしたら夏コミ3日目におじゃまできるかなーとか、思ってますけど
まだその友人に声もかけてないのでわかんないです。

あと他にもちょっと作りたいものが出てきてしまったので
いっそボーマスにスペース取っちゃおうかしら!と血迷い始めてます。
グッズのみってOKなのかな。


◆数に限りありますか?

ないです。欲しい人分は作ります。作らせて下さいハアハア!


◆期間限定ですか?

制作中は道具広げてると思うので、今年いっぱいは作れると思います。
出来れば大体の数を把握したいので予約してもらえるとありがたいです。(^^)


ちょっと高いので、あれですけど本気で1点ものハンドメイドなので
許してほしい次第です。

あとちょっと黄色い紐部分が目立つので、こっそり持てるように
もう一種類用意します。好みで選べると楽しいんじゃないかと。
またリンレン部分だけのファスナー飾りもラインナップに入れようかと思ってます。


帰ってきたら、専用の紹介ページ作りますのでよろしくお願いします。


すんごい申し訳ないんですけどメールやコメントで予約して下さった方に
お返事返す時間がなくなってしまいました。
「続き」で失礼します  ごめんなさーい


◇連絡◇
16日あたりまでパソメールチェックできません。
チェックできるのはWEB拍手、またこのブログのみになってしまいます。
どぞよろしくです!(^^)


RNGさん>
2…体…もっ!!!あばば、さすがです(;▽;)ていうか高くて
ごめんなさい。ありがとうございます…。あうあう。

あのバナナまみれの携帯に花を添えられるよう気合入れます!
せめて何かおまけ付けられるよう頑張りますね(ぼきーん)

あとリンちゃんにバナナは必要だと思います!
この夏!リンにバナナがはえてきたぁー(下条アトムの声で)で決まりです!


オッサンさん>
注文ありがとうございます!はあはあ。今度携帯のアドレス教えて下さい。
ボーマス帰ってきてからこのHPの人か!!と事後興奮してしまったんですけど
(HPと管理人さんが結びついてない失態ですあーん!勉強していけば良かった)
今度お会いする時は会う前からハアハアしてると思うのでよろしくお願いします。


げもさん>
初コメント&予約ありがとうございます!
通販の件聞いてくださってありがとうです。まだ詳細が決めてないので
近々かっちり決めてページ作りたいと思います。

中旬ぐらいになると思いますので、どうぞよろしくお願いします。


waさん>
予約ありがとうございます!
個人ページで、しかもブログで書いてるだけなので
すごく注文しづらいのにありがとうございました!嬉しいです(^^)

ヒモ部分と表情なんかもアレンジ出来たらいいなーと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。



MCCさん>
油ねんどろいどが一番セクシーだなんて!あ り が と う ご ざ い ま す !

よかったねーリンたんハアハア!なのです。キリ番はMCCさんの心の中にあるよ…!
使用済みパンツはミニバラの新芽だったのでカラカラになってしまいましたが
ストラップ送付時に突っ込んでおきますね^^

自分でもここ一か月ほどの行動力が怖いです。次は木彫りでリンレンとか?



« かんばん娘だよ! | HOME |  作業場に着きました »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/71-b267ab6a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

