
--–--–-- (--) --:--

かんばん娘だよ!

2008–07–03 (Thu) 04:44

     こんばんはー!リンだよ!
20080703023209.jpg


今日からこのHPのかんばん娘として…ってあれ? リン何も着てないよ
20080703023207.jpg


      うわーお。
20080703022855.jpg


       自然派おパンツだ。
20080703022853.jpg


 さて 仕事しちゃうよ 
20080703022851.jpg


じゃーーーーん!  ん?これはもういい?
20080703022848.jpg


  ちがうよ よく見てー
20080703022846.jpg


      ほらほら
20080703022625.jpg

     ねーわかった?わかった? 
20080703053804.jpg

  リン 物持てるんだよー!じゃーん
20080703022421.jpg

   セクシーポーズー じゃじゃーん
20080703022213.jpg

   きゃーー FC2から規制きちゃうよ!
20080703022623.jpg


 興奮した!?  「リンちゃんのメタボー」
20080703022621.jpg


                ぐしゃ
20080703022618.jpg


  あっ 次のキリ番とった人には
 使用済みおパンツあげるからリンをよろしくね!
20080703022220.jpg



写真撮りすぎました。こいつのアホ顔見てるとすごく幸せな気分になります。
おそらく世界最小のダッチワイフ的な何かなんじゃないかとガクガクしてます。
とりあえず早くおパンツ作ってあげたいです。はーはー。

手に磁石入れたのは抱きついてきて欲しかったからです。忠実に再現しました(欲望に)

         おパンツ欲しいよー
20080703022415.jpg


コアラの磁石をもらったんですが、コアラの方には
超強力マグネットを交換で入れておきました。

リンの怪力を再現しようとして買ったんですけど、布を破って出てきそうなくらい
強い磁石だったのです…。おっかない磁石もあるものです。


« お前のドリルで布を突け | HOME |  旅立ちまーす »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/70-175ed2c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

