スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

覚えているなら呼ばなくていいよと笑う

2008–05–17 (Sat) 01:49
ひさびさに更新できました。14にアイスマウンテンの続きがアップされてます。

ふたりが小さいです。小2ぐらいかな。うーん。年長ぐらいでもいい。
どの年齢でもふたりは可愛いなぁ。燃えるなぁ。

ボーマスはどれくらいリンレン本出るのでしょうか。
その事と、ねんどろいどが気になってしょうがありません。
ねんどろいど、写真で見るとちょっと傾いてる気がするけど
あれ直るのかなぁ。レンの膝下見ると何だか左右非対称。

もしかしてリンと並べた時、肩寄せ合っちゃう!?と一瞬期待したんですが
リンはリンで同じ方向に傾いてるから

並べるとなんか地軸がずれて傾いてる子たちに…。

ねんどろいどってあの辺動くんでしょうか。よくわからないけど
買うことだけは決定している不思議な状態。いつ発売するのかな。わくわく。


はあー、風邪しんどいですね。明日はデザフェス行ってきます。
リンレン色の何かがあるといいな。


ちょっと前に拍手コメント下さった方ありがとうございました。
何もしてない時にもらえたので嬉しかったです。

クッパやIKZOも好きなんですよねえ。特にクッパは年季が入って好きです。
ハートを撃ち抜かれたとの事で、同好の士ですよねきっと。クッパ大好きv

クッパとリンレンは仲良くなれると思います。一国の主だもの
子供は国の宝だとか思っててきっとむげにはしないハズ。
すてきな政治をしていたのにピーチ出現のおかげで
クッパ大王はご乱心です。ピーチが憎い!


あとうっかり返事しそびれてしまったのですが
拍手の自慰(?)リンにうっかり萌えてもらえたようで
ありがとうございます。今、そちらのブログから目が離せません。


それではー。
スポンサーサイト

« もう君の人生を否定する力なんて残ってないんだ | HOME |  デザフェスー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/7-e518ad49

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

