
--–--–-- (--) --:--

お前のドリルで布を突け

2008–07–03 (Thu) 04:42
朝目が覚めて どうしても忘れられない君の顔ー♪
20080703002031.jpg

思い切って 型紙も用意せずに切り始めるー♪
20080703002034.jpg

ピンクの染料、カシメとかいう金具、そして出かけるの 今日はー
20080703002249.jpg


くーるーまーで 東ーー急ハーンーズーへ! 
20080703002251.jpg


メールト 染料を溶かしー
20080703002253.jpg

白い布よ 鏡音色に染まれー
20080703002038.jpg

そしたらビンゴ 一発で染まるー  黄色とオレンジの配合 神がかる
20080703002040.jpg

出ー来ー映ーえーをー言ーうーなーらー
      「キセキ」!
20080703002247.jpg


あーにゃーにゃにゃーにゃー


容れ物には 赤い染料 小さな布のために
20080703002256.jpg

カバンに入れたままの マイナスドライバーが今日も活躍  損な役回り
20080703002443.jpg

型紙も同時進行で作ってる 隣にいつ君が並ぶ? そればかりが 原動力
20080703002445.jpg

メールト 腰がくだけそう 床に触れてる坐骨も くだけーそーうー
20080703002448.jpg

だどもメールト BGMはIKZOー 手を伸ばせば届く距離 ハサミが
20080703002450.jpg

想いよ届け布にー  
20080703002452.jpg

針金使って こだわったっていいじゃない
20080703002643.jpg

愛がおおきくて 死んでしまうわ!(体もたないよ!)
20080703002645.jpg

      ~間奏~
20080703002648.jpg


らーららーらーあーにゃーにゃー♪

         よう!
20080703002650.jpg





メールト!ハアハア!油ねんどろいどのリンに自分で萌えてしまったので
全力で作ってます。ああ、吸い込まれそうなこの瞳…!まるでブラックホール!
薔薇のつぼみはそっとひらくのそして激しく燃えさせてなのです!(がくがく)

はー、好きだー。かわいいなー。かわかわ。はあはあ。
あんまりすごい勢いで縫ったので針一本ぶち折ってしまいました。



« ケツ穴拡張パック | HOME |  かんばん娘だよ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/69-ff3244c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

