スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ケツ穴拡張パック

2008–07–02 (Wed) 00:45
あいたたた、痔が悪化しました座りすぎました。
のっけからアナル情報です。親愛の情です。情報の情なのです。

オフライン作業まだがんばってます。もうすぐ旅立つので
急がなきゃ。今度は2週間ほど。次パソいじれるのは中旬ですねー。

急いでるといや、ひとつ前の日記で書いてるストラップ予約(?)の件も、
数によっては旅の持ち物が変わるので、どぞよろしくお願いします。

一応まとめ。

・ふたりセットで1500円。
・携帯アド知ってる人は割引(下参照)



どれくらい作るのか把握したいので、まだ完成してないけど、
まあ多分買うって人は連絡ください。HPの感想とか、そういうの
なくってオッケイですよ。業務メールで大丈夫です。(ex:名前、個数のみでオケです)
TOPのメールフォームからでも、ブログのコメント&拍手コメ、
下のメニューの拍手ボタン、携帯直でもどっからでもー。

あ、識別するためなので名前は(誰かさんはらんらんるーで登録済です!あざーす!^^)
源氏名でもHNでも可です。


うひー。やあ、オフの時に欲しがってくれる方が何人かいらしたので
もし本当にその人数分作るとしたら、鏡音さん20人以上作らないといけないなぁ…と。
う、うそでしたら、うそだったよバーカ!^s^って言ってもらえると…!はあはあ、ああ
落ち着いて素数がどれか勉強するんだ…!なんでこんな動揺しちゃうんだろ。

えーと、まあ欲しい人だけどうぞー。いっしょうけんめい頑張りまーす。



コメントありがとうございました!

めさん>
おおーー。それじゃ送りますので住所教えて頂けますか!
あ、ただ、今オフライン作業で床スペースも埋まってしまい、注入作業が出来ないのです。

状況次第で16日以降になっちゃいそうですけど、よろしくお願いします。^^
リンの胸もパテで盛りまくってあげてください。たぶん喜びます。

ワンフェスって興味あるんですけど行った事ないんです。
なので価格情報ありがとうございました。未塗装でバラけてる状態で
その価格なら、この設定でも大丈夫かな!金具だけでも500円近くかかってるので
資材モロモロやっぱ自分が負担するのはちょっとイヤダナァと思ってしまって。

お金絡むと胃が痛くて胃が痛くて。やっぱりファン活動は
無責任かつ、お客側がサイコーです^^ 



マリモフィギュア発言の方!>
うわー、いらしてくれてありがとうございます!先日はお世話になりましたー^▽^
あの時頂いた、メモ帳のリンに興奮してます。はーはー。

もうボーマスの日はすごく楽しかったですよー。涙でそう。
大好きな管理人さんばかりで、しかも目の前でリンレンが爆誕していくのも見れて、
たくさん本も買えてウハウハです。まっ黄色な1日でした。

後半眠くなっちゃって最後まで居られなかったのが悔やまれます。
次回行けたら、(というかまたお会いできるチャンスがありましたら!)
またよろしくお願いします!です!



んらんらるー!さん>
特別にらんらんるーさんのリンだけ下半身素っ裸でお送りますね!^p^プヒ
ノーパン、というか痴女スタイルで隣のレンを誘惑してあげてください。

あと、るーさんがそんな事言うからコメント見た時からずっとリンの陰毛について
考えてしまっています。生えてる?生えてない?むしろ生えかけでちょっと気にしてる?
荒ぶる犯バーガーのポーズで、ファイナルアンサー日記お待ちしてます!

あ、ボーマスの時はありがとうございました。M好きなのにSでメロメロメロンでした!(^p^)
野外のらんらんるーを見れて楽しかったです。本当にやるんだ!

スポンサーサイト

« アンソロだってー!?(MMR | HOME |  お前のドリルで布を突け »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/68-d6e681b6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

