スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アンソロだってー!?(MMR

2008–07–01 (Tue) 00:39
誰か音頭取ってください。私も客の役でがんばります!(^^)

とても素敵なタイミングで上司さんからメールがあって
9月チョイ前に夏休みくれるそうです…。

つまり9月は休み取りづらいって事イコール
ボーマス行けないって事ですよね…。

……。

あ、夏コミは行けるのかな!老後の分までリンレン同人誌が欲しいんです。
オカズではなく保存食が欲しいんです。うおっほほーほー!(野性的な感じで)


メッセージありがとうございました。


サーカス描いてる方!>
HP開設おめでとうございます!7年越しってまたすごいです。
今、オフライン作業中なのでそれが終わったらリンクさせて下さい。
うんこが大好きなので、肥溜めコーナーに興奮してます。激しくてたまらんです!
このタッチでサーカスマンガ読めるかと思うと胃が縮むほど楽しみです。
公開日までストークしなきゃ体が持たないですよ!楽しみをありがとうございます!(^0^)


最近双子にはまった方!>
はじめまして、こんにちは(^^)見て下さってありがとうございます。
レン!じゃないや、レジンをいじってらしたんですか!き、気泡どうしたらいいですか!

ボーマスに連れて行きたかったので、当日の朝にやっと目入れました。
リンレン好きの方たちにふたりをいじってもらえてすごく嬉しかったです。
野外&ホテルでがんばった甲斐がありました。

今こんな感じです。頭にネジを差し込まないといけないのでしり込みしてます。
それが終わったらヒモ部分に留め具をつけて、ふたりをつなげて完成の予定です。

st_rinren01.jpg

ヒモも当日朝に作りました。このヒモの案は魚類さんが絵チャでさらさら~って描いた時に
何て脳みそ柔らかいんだと感激したのです。本当はビニールで作りたかったんだけど
ビニールでどうやって作ればいいのかわからんちなのです。

st_rinren02.jpg

あ、リンの髪どめ忘れてました。あとパンツがずり落ち気味なので
どっちか作りなおしたい。けどもう次の事したくてたまらないです。
とりあえず大事な所は隠せてるので大丈夫です。


 リンちゃんのメタボー         ちね!
st_rinren033.jpg

小さすぎてヤスリが入らなくて、他に方法を思いつかなかったので
手作り感が略っていう気持ちを表現してみました。ワックスの時点で
火にあぶって表面溶かすのも考えたけど、当時はシャープなのがいいと
強情張ってたんでした。

        ふーんだふーんだ だっふんだー♪
st_rinren04.jpg



それでやっぱりおっしゃる通りで、大量生産は厳しいです。
気泡が何とかなれば、修正もそれほど手間かからないと思うのですけど
このリンのリボンも片方をパテで直してたりします。うはー。

まだ怖くて欲しい人手をあげてーって言いづらいんですけど…。あうあう。
そろそろ言います。やりたい事しか出来ない性格なので
時期逃すとたぶんもうシリコンもウレタンも触らなくなっちゃうと思うので。
しかも1セット作って満足しちゃってる罠です。あとはもう惰性で頑張るしか。
なので、あうあう。穏やかじゃないなぁ。ええと。


どれぐらい使用に耐えられるかとか全然わからないです。
とりあえず濡らしたり、床に落としたりするのは大丈夫です。
爪で強く擦っても大丈夫でした。

それでお分けする…、やー、売る場合の金額なんですけど

知り合い(携帯アド知ってるひとのみ)>1000円
知らない人>1500円

で、考えてます。うおー、怖い!無性に謝りたい!
白いまんまで、自分で修正&色塗りするって人にはタダであげますよ!

リンのパンツずれてても、目が点でも、このレベルでも、時給ぐらいかかっても、
それでもいいから欲しいって人だけ、コメントでも携帯でも
何かコンタクトしてもらえますか。人数把握して、5人以上いるなら
シリコンもう一回買って型作りなおしも考えたいです。


あー、商売みたいになってきた;; あうあう。逃げたいです。もうリンレン同人誌1冊読もう…。

スポンサーサイト

« 嬉しいときー | HOME |  ケツ穴拡張パック »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/67-3132c121

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

