スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

嬉しいときー

2008–06–29 (Sun) 22:55
20080629225510

たくさんのオカズが買えました!
さっそく読もうと思って1冊開いたら思いの他
体に毒だったので、

大事にしまって、つらい時、悲しい時に
1冊ずつ読む事にしました。かなしいときィー!

色んな人に会えて楽しかったです。ありがとうございました。
普段気になっている管理人さんの聞かせて生ボイスが
聞きまくれたので、管理人燃えに目覚めました。
今後は日記を読む時、肉声に起こせます。ウェヘヘ。

もっと話したかったなあ。9月行けるように上司に良い顔します。
セロリ何本でも食べますから
法事と言う名目でボーマス行きたいです。行かせて下さい。

スポンサーサイト

« 色付きやがってと言われたら立ち直れない | HOME |  アンソロだってー!?(MMR »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/66-5681c08d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

