
--–--–-- (--) --:--

もう次の事したくてたまらない症候群

2008–06–28 (Sat) 00:12
20080627223647

うすめ液っていうから、うすい匂いかと思いきやもろシンナーでした!
この部屋におうよラリラリ!うふふ!

この匂いやばいなあ。あばばば。

-----------------------------------------------------

シンナー本当やばいです。

20080628001227

20080628001224


たくさん吸い過ぎて頭の中シンナーでいっぱいになってる?
とか思ったらうすめ液のフタ開いてました。
はあはあ、あー本当にやばい。

換気がおっつかないです。


日記の方にコメント下さった方ありがとうございました!
いつも見てくれてありがとうございます。
制作日記楽しんでもらえてれば有難い限りです。(^▽^)

色を塗ってますます荒っぽくなってしまいましたが、
「一日中遊びまわって汚れちゃったレン」だと思えばそれなりに
可愛いかと思います。欲しい人分は生産できるといいなーと考えてます。

ていうか塗装研究されてるんですよね!
練習にいかがですか!もれなく気泡入りですけど
パテとかで埋めてもらえれば大丈夫くさいので良かったら送りますよ。^^



« 終わった! | HOME |  色付きやがってと言われたら立ち直れない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/64-019d6035

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

