
--–--–-- (--) --:--

たまには痛い事しようぜ!~「リンと油粘土」編~

2008–06–26 (Thu) 01:20
深夜にこんばんは!リンだよ!入稿お疲れ様ー!
20080626012030.jpg


リンもボーマスじゃ乱れちゃうよ~ よっこいしょっと。
20080626012032.jpg


えっとね、今牛島さんはリンの型取りする所なんだよ。上の粘土に
世界で一番お姫様を埋め込むんだって。

え?ここに寝転んじゃモリガン様見えないって?
20080626012035.jpg


  だってリンだけ見てて欲しいんだも~んv  とか言えば満足か?
20080626012037.jpg


粘土と人形の隙間をふさぐ作業があるんだけどね
レンより丁寧にやってくれたみたい。わーい。これにシリコンを流しま~す。
20080626012039.jpg


どろっどろだね!シリコン注入らめぇ!>▽< MCCさん見てる~?コメントありがとう!
20080626012237.jpg


お菓子作り用に買った1g単位で測れる計りで、シリコンと硬化剤をいい具合に混ぜるよ。
ここからはちょっと急いでやるみたい。15時間かけて固まるんだけど少しだから
すぐ固まっちゃうのかな?ていうかボーカロイドに硬化剤とか言わすな。

あっ注入らめぇー始まった!ぶっかけ祭りだ!ばっちこいこーい!
20080626012239.jpg


あれ?ねえ牛島さん。固定用の穴あけてないけどいいの?

20080626012241.jpg


レンくんまだ埋まってるけど、ほらこういう↓やつ。  「むーむーむーむー(;×;)」
20080625233714.jpg


!!!!!!!!!!

あー慌ててどっか行っちゃった。今回は失敗かな?

ここんとこ毎日暑くてだるいだる~い。リンはもう粘土入れに戻るよー。じゃあね!
20080626012244.jpg



~Fin~

なりきり日記でしたー。楽しかったです。着実にドリー夢ジャンルに
適応しつつあります。あわわ。


ベビーパウダー&もみもみの結果です。おお!気泡できてないです!
20080625233712.jpg


頭のちょろ毛もバッチシ!すごい!わーい!上のが前回の気泡レンです。耳にも
すごい穴があいたので、今回は耳にも空気穴つけてみたのです。大成功!
20080625233710.jpg



と、興奮していたらネクタイと、やっぱり耳の内部に気泡ができてて
グエーでした。とほほ。

色塗る前にサーフェイサーとかいうスプレーをするみたいなんですが
明日ハンズ行けるかな…。外に出たら生地屋にもよりたいです。
ぬいぐるみの野望もまだ燃えているのです。

あと、モンハンのイャンクックのキーホルダサイズのフィギュアも作りたいです。
あと虎verのリンレンの置物も欲しい。こっちは粘土で作ろうかな。
やりたい事たくさんで幸せです。わーい!(^▽^)


« 腕が4本欲しい | HOME |  終わった! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/61-e0b06832

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

