スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君の人生を否定する力なんて残ってないんだ

2008–05–15 (Thu) 21:36
ああ、おひさし…ぶり?です。どうもどうもー。

今日はメガネを作りにお友達のお店に行ったら
なんかまあ、いろいろあって結局明治神宮の方へお参りに行きました。

萌えと信仰は似て非なると言いますが、似ているなら
50歩100歩という言葉もあるので、いっしょくたにされても
仕方ない事だと思うのです。萌えは純粋な信仰心です。

と言う事で、

「いつもありがとございます」

っていう気持ちで絵馬を描かせていただきました。

080515_1620~01



前回は、切れ痔でうんちするのが大変だった時に
突発的な痔で苦しんでいたくろがねさんと、うっかり参拝してしまったので

「世界中のアナルが幸せになりますように*」

でした。

が、驚くのはここから。このアナルの幸せを願う絵馬をかけてから
恋愛成就、就職成功、そして念願の肛門回復もかなったのです。

明治神宮には間違いなくアナルの神様がいます。

今回は幸せなアナルを手に入れた2人でお礼参りと
この幸せが続くように願ってみました。

毎日連夜っていうのが頭悪い子みたいでいいですね(^^)
アナルの次は頭が良くなりたいです。

リンレンを愛する皆のアナルが今日も幸せでありますように。
またリンレンはアナルも仲良しでありますように。カイトは痔でありますように。
スポンサーサイト

« エネコンと椎名林檎しか入ってないipod | HOME |  覚えているなら呼ばなくていいよと笑う »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/6-68484147

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。