
--–--–-- (--) --:--

腕が4本欲しい

2008–06–25 (Wed) 23:27
20080625232719

家での仕事貰えたので作業机が占領されています。
ついに床での作業になりました。
でもこういうのって元から床でやるべきなのかな。
極限まで作業スペースが広がりました。

仕事が落ち着いてから!と思ったんですけど
フィギュア作成は未知数すぎてボーマスに間に合うのか
気になってしょうがありません。

昨晩調べたら、気泡にはベビーパウダーが有効らしいです。
家探したらあったのでこれはもうやれと言う意味だと
英語の授業で習った気がします!パウダーイズゴー!

そんな訳で気泡を倒すべく用意した対策は、
ベビー強姦パウダーと、気泡が入ってしまう場所を
外からモミモミするものです。揉んで大丈夫かわからないけど
揉むな!という記事もみかけた事ないのでやってみました。

んで盛大に噴射したのが上の写真なんですが、
また手がウレタンまみれです。
なんでいつも忘れちゃうんだゴム手袋。


« モンスターハンターミク | HOME |  たまには痛い事しようぜ!~「リンと油粘土」編~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/59-335c4f09

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

