
--–--–-- (--) --:--

久々に美味しかった

2015–05–06 (Wed) 06:43
久々によいことがあった。
寂しがってる奴ってなんでこうも美味しいんだろう!

もちろんカモ的な意味ではないよ。

前向きな奴も、後ろ向きで腐ってる奴も嫌いだ。
全然美味しくない。お前らは正直、
土建屋の仕出し弁当より不味い。

孤独感を内包してのた打ちまわってる奴は大好物だ。
歯を当てたら水が溢れる熟れた桃だ。
ギュッと握り潰したり、繊維のひとつひとつの
触感を確かめてみたくなるな。
押して痛んで腐っていく所も見てみたい。
そんな妄想をたらふくして、
きれいに切って皿に盛って
お前はちゃんと美味しい桃だったんだぞと
口を拭きながら言ってやりたい。


お前の孤独感に周囲が気付かない
という事は面白くないがね。
それだけ上手く隠せるお前は素晴らしいんだよものすごくな。
説いても身に沁みないだろうし、
その孤独感は一生ものだ。
それでも人と交わろうとするお前に
人外萌えしてしまっててごめんなさい。ハゲ萌え。

牛は相変わらずオタクですV(^-^)V


しっかし可愛い可愛いなぁ。
こんなお兄さんいるんだね~。

出来良く、さっさと自己確立してしまった人は
頼りがいがあって大変好きなのだけど、
脳のどっかにぽっかり穴があって
寂しいようおかしいなぁってなってる人のが
うーんと好き。


聡いお前がダメだダメだ言ってると
野球の話ひとつ出来ない私が凹むからやめろ。
お前の孤独感には蓋をしないでやるから
気を逸らす物を見つけろ。

生きていろとも言わない。
でも置いてかれるのはちょっと寂しい。
その感覚はお前もわかるだろう。

とりあえず二次元の生まれだったら
萌えキャラだから自分である事を喜んでいいよ。

無理に明るい事言うな。
3回に1回は存分にあわをくえ。
お前が思ってるよりお前は不出来じゃない。
人の言葉の歪みに目を回せ。
朗らかになるな。
微妙に幸せになれ。
関白摂政、内緒の話!
私はお前が疎ましくない。


君のおかげで水を飲めた気分だった。
それだけで嬉しいんだよ意外とね。

もうちょっと早く見つけたかったな。

« no title | HOME | 

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/540-feb22d87

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

