スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

私も吹きました

2008–06–20 (Fri) 22:52
この一週間は自宅に毎回帰れるので、リンク先回りが日課です。
歯磨きしながら、林檎は販売してない所で日記を読んでいて
がくっぽいどのリンク先を開いた途端、口から色んなもの吹き出してしまいました。

あ、あれ、あれ本当にボーカロイドなんですか!
歌に扇子は必要なんですか!

乱れまくる紫の髪や紐が、三浦先生の困惑具合を表しているような気がして
ならないんですけど、先生、大御所なんだからやりたくない事はしなくて
いいんですよ!って小さな声で伝えたいです。

あの何ちゃってツインテイルは
初音ミクさんへのライバル心を隠したつもりで
剥き出しになってるものだといいな。


さてさて、心のよりどころは三浦先生からいただいた、
腰にさします「ドラゴン殺し」

「楽」に生きられますように、扇に願いをしたためて

神威がくぽ、7月下旬あなたのお家に降臨!


静止画であんなに笑ったの久しぶりでした。
三浦先生さすがです。ゾッドが大好きです!

スポンサーサイト

« 厄払いの基本使用料 | HOME |  つかれたびー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/54-03d5f404

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

