
--–--–-- (--) --:--

no title

2015–03–09 (Mon) 00:45
恋愛…!

なんで全く関係ない所で他人の離婚問題を
久々の恋愛事象として認識してるんだ!


カマかけたって何にも出ねえぞ。
一緒にいたいならいろ、離れたかったら離れろ。

人はなにをやっていても皮が破れない限り
独りなんだよ!自分で決められないからって
私をダシにすんない!


とか思ってるからモテないんでしょうね。
わかります!(^O^)

たくもう、誰がツイッターなんかやるか、くそったれが。

だが、

今なら、

最高にやりたい気分が分かるぜ!


という遠吠え。


みんな好きだし、みんな怖い。

今はお前のせいで離婚すると言う人が
どこまで懐柔するか実験中。
愚痴り始めたから一歩踏み込んだ。

優しさも酷薄さも同じだよ。

つくづく言葉なんて要らないなと思う。


これを見た人は私に縁があるのだろうから、
視線を向けてあげる。


そして文章にピンと来たら
なりチャに行けばいいんじゃないかな。


私はもちろんいないけど。

« 出来て失望した | HOME |  久々に美味しかった »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/539-c16795c1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

