
--–--–-- (--) --:--

サンクタム

2011–10–05 (Wed) 00:58
洞窟探検隊のお話。

あんま救助隊が来れないような所には
入っちゃいけないのだな。

絶対洞窟には入らないようにしようと
決意させてくれる映画でした。

今日鹿児島から帰ってきて、
レイトショーにかけこんだんですが、
お疲れの所、ウトウトせずに
最後まで見れたから
面白かったんじゃないかな。


真の主役は洞窟と、凶暴な岩肌です。

いちいち念入りな死に様も
見所です。
綺麗な映画かと思いきや
けっこうなグロ映画なので

疲れている時に見ることを
おすすめします。

息ができて布団で寝れるだけで幸せって
思えます。

明日はドッグポリス見に行きたいです。

« 鹿児島発 | HOME |  集中という声はシーフーの声で再生すると良し »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/530-a4483465

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

