スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あなたの知らないシャダイ

2011–07–11 (Mon) 02:57

ほぼシャダイを知らない
友人に付き合って貰いました。ありがとー!

私がキョロキョロしてる時に店員さんに
「そんななんたらで大丈夫か!(`o´)」
と聞かれた友人が
すかさず「問題ない!」
と答えてたのに感動しました。
どこ行っても馴染みますねあなた。
心強いッス。


店員さんがルシフェル意識した
格好をしてて胸元が涼しげでした。
限定カフェって工夫がちょこちょこあって面白い。
男の乳首絵を遠慮なく飾りまくりで笑いました。


で、缶バッチはイーノックの後ろ姿が
当たったんですが、ゲーム画面過ぎて
よく見ないと何なんだか!
友人は謎のキャラを当ててました。誰…?


直筆サインがとても薄味な顔でした。


そのあとアキバの歩行者天国を初体験しました。広ー。
あと皿を割らせてくれるカフェに連れて行って貰いました。

虎と竜の紙皿が飾られてたら私です。
店員さんにすごい画伯が居て
成り行きでなんかね。
香織画伯のイラスト群は必見です。


年に一回くらいならアキバもいいなー。
楽しかったです。




スポンサーサイト

« 初バッグ | HOME |  4時起き »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/520-b6ab98c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

