
--–--–-- (--) --:--

ケツ!ケツ!ケツ!

2011–06–20 (Mon) 10:07
だらだらと集めていた結界師、閃ちゃんが再登場してから
100円でなんて探してられない状態になってしまって
気が付いたらほとんど揃ったくさい。あと四冊くらい。

で、ニコニコで「影宮閃」で検索してみたら
ヒット数2件。

サンデーったらなんという非力。

pixivにもほとんど居ないです。まあ確かに可愛いけど、
とても萌えづらいものな。

結界師って素敵なキャラクターが出てくるのに
特に掘り下げる事なくさらっとお話が終了するんです。


斑尾が結局なんでオカマだったのかとか
なぜオフィシャル女体化を一コマで終らせたんだとか
萌えキャラかと思ったら噛ませ犬だったとか
オフィシャル女体化をなぜ一コマで終らせたんだとか
なんで女体化を一コマで終らせたんだとか


色んな意味で予測不可能な作品でした。


くそ。なぜオフィシャル女体化を一コマで終らせたんだ。

何度だって言っちゃうぜ。



これだけキャラクターが出ておきながら
主人公近辺の組み合わせしかないなんて珍しい漫画です。

夕上さんとか好きなんだけどな。
相手が居ないので二次創作物まったく見つからず。orz

ショタっこ利守くんも美味しいのに相手が居ないのと
影の薄さで以下同文。

ジジイと時子は何か複雑そうで二次妄想出来そうだけど
これはさすがに年齢制限だろう。


限くんは、身近な人物が主人公、ヒロイン、頭領といるけど
精神的な引きこもり具合が素敵なので
限くんを受け身としたら、その3人は絶対絡んで来ないだろうしなーー

ヒバさんも近いのに微妙な活躍で接点が見えない。
ていうか限くんはもうこれ以上お話はくれないものなー

と何かしらパズルがハマらないかと
真剣にあれこれ組み合わせてたら

副長と閃に落ち着いてしまいました。
かつて無いほどの萌えの孤島の気配がします。


だって
閃ちゃんこんなに萌えキャラなのに、仲良しの秀くんが
イエロウ先生の差配で「目立たないキャラデザイン」の
呪いをかけられてしまったので、
並べるとバランスが…。先生、ひどいです。あんまりです。


完全変化した秀くんはヤーハー!とか言いそうで
けっこう元気良さそうなのに残念。変化後もまさか
呪いが継続してるなんて、イエロウ先生半端ない。

せっかくだから全員の変化が見たかったッス。


細波と閃が一番公式っぽい。が、細波さんすごい勢いで噛ませ犬。


結界師は波乱万丈です。


« 思い出した黄緑色 | HOME |  悪魔も泣きだす »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/513-948e7ac2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

