スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

思い出した黄緑色

2011–06–01 (Wed) 01:47
サイバーシックスだ。そうそう。



テレコム?だっけ。日本の強豪アニメクリエイターたちが
何故か挑んでしまった海外原作アニメ。

この明らかにオカマであろう全身タイツの黒い変態が
南米アルゼンチンの闇にキリキリ舞いよ。

一番の見どころは
この明らかなオカマが
実は普通に女性である事です。

原作の漫画では
この全身タイツの出で立ちのまま妊婦になり、
そのまま暗躍活動を続けます。ゼンチン信じられない。


原作を読んだ時に驚いたのは
アニメに盛り込まれてる演出が一切ない事で

ほぼ別物のオカマ18禁エロ漫画だった事です。

いったいこのえがらでだれがおかずにするというのか!!!


ってずっと思ってたんですけど
ファンサイトやってたので言えませんでした。


この毛を刻み海苔のように四角で描いたり
独特な顔の具合なんかはとても好きです。

なぜアニメ化したのか未だに不思議。本当に不思議。
どっかではDVDとかになってるんかな。

日本語版では
オセロの二人がオカマと敵の子供ちゃんをやってます。


データセブンと言う元人間の黒豹が萌えっ子な訳ですが
↑の動画、今見てみると、
「写真の坊やは俺が殺ったったぜ☆」って
言う風に見えなくもない。


ていうかもう突っ込み所多すぎてどうしていいか分からない。

誰か興味を引くように書くなら

・主人公のオカマは昼は男装して学校の教師をしている

・その主人公の恋している相手は金髪ゴリラ

・日本人キャラが出てくる。その名は「ヤシモト」 ←この絶妙なニアミス具合

・そのヤシモトの妹は座敷わらし。

・アニメーションも背景も一級品。


男装姿のオカマはかなり可愛いので
超ヒマな時にどうぞ。

狼男回。

スポンサーサイト

« おいおい(中尾の顔で | HOME |  ケツ!ケツ!ケツ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/512-b9e57a4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

