
--–--–-- (--) --:--

切断マジック2

2008–06–19 (Thu) 04:36
20080619043610
20080619043607

やっと首くっつきました。頭が傾げちゃったり俯いたり、見上げたり、
はたまたは縮めるつもりがロウが早く固まって首長族になったり
考えてたより気合いがいりました。

また、溶かしたワックスを爪の隙間に
垂らしてしまうハプニングもあり
波瀾万丈かつ背中を丸め続けた地味な夜更かしでした。

このワックスの融点(?)は104℃とか何とかでかなり熱いのです。
ロウにプラスチック混ぜたものだからすんごい熱いんだと思います。

マゾですがこんなロウソク使われた日には
女王様に顔面パンチです。

レンの下半身を強化、髪の毛追加、
リンのアームウォーマー修正、
ふたりともインカムとチェーン装備

明日やる事は、ヤスリとリンのパンツを細くする。

↑オムツみたいで可愛いのに
レンより太って見えてどうなんだろう。なのです。

とりあえずおやすみなさーい。

« 僕と君ではジャンルが違う | HOME |  厄払いの基本使用料 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/51-508f19be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

