
--–--–-- (--) --:--

ええと落ち着いて

2011–05–26 (Thu) 06:27
イーノック狩りをしてたら朝になってしまいました。信じられない。

楽天でミシンを注文しようとしていただけだったのに
気が付いたら189枚ものイーノックが…!ハアハア!


絵氏の皆さまお疲れ様です。そしてごちそうさまでした。



楽天で目を付けて登録していたミシンが売りきれちゃったのか何なのか
見知らぬミシンになってるんだけど誰だいお前は。

新しい世代の子らしいんだけど

評判は前の人の方がいいみたい。


でもその理由が

フットペダルに糸切り機能がついていて
うっかり踏んで切ってしまいそうです。><

とかなので、それって自分のスペックのせいだろうとか
思っちゃったりするものの、Myスペックを見返してしまったりして

どれ買っていいか分からなくなってきた。


うおー、お前に決めたー!一番いいミシンであってくれー!



« これはひどいwww | HOME |  獣になる少女だと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/509-f29241ae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

