
--–--–-- (--) --:--

足の多いモノを食べるなと言う

2011–05–19 (Thu) 04:18
最近こちらの動画サイトに浸かってます。

おハイソで綺麗な動画が多いのでオススメ。

部屋を真っ暗にして人も動物も映らない様な
風景動画をフルスクリーンで見てると何だかトリップ出来ます。

とか書くと病んでいるようなので

最近ゲンキな私が元気良くご紹介致したいのが
こちらさんの「親父のガーデン」



全画面にして昆虫におののくと良いと思うのです。

ここんちのバッタや蜂をフルスクリーンで見ていると
画面越しにこっちに飛んで来そうな恐怖を楽しめます。


生きてる実感を味わいたい方へ。

クモのターンで全身に鳥肌立ちました。
あいつの目が怖い。糸を出す生き物は苦手です。

ていうか普通に節足動物は苦手なんですが
好きでもあるある怖いもの見たさ。畏怖ってやつだなー。


そろそろゴキブリの季節なので
心して夏に挑みたいですね。

クロゴキブリ出ませんように。出ませんように。本当に出ませんように。


« 欲しい欲しいと | HOME |  うっかり源五郎 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/504-0d804fae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

