
--–--–-- (--) --:--

欲しい欲しいと

2011–05–18 (Wed) 00:28
くっそー。結界師が全然集まらない!と思ったら
最新刊な最終巻が今月発売だったんですね…。
ブックオフの策略にまんまとハマっちゃったけど
その内集めてやるんだからー。

カードダスよりコンプリートしやすく
ガシャポンより遣り甲斐があるので
漫画本の105円ハンティングはたまにやると面白いです。

そんな訳で
四国から20冊ほど自分で運んで来ました。
うどんは何故か岡山のが美味かったな。



http://vimeo.com/23199805

ガゼル(獣好きの割に動物図鑑は脳に搭載出来てないですorz)
の本気疾走とか、背景が主人公な所とか好きです。
これ系の音楽ってウホウホしちゃう。


エルシャダイやりたいのに
弟きゅんと連絡を取るチャンスがありません。

PS3ーー。




« 喰っても | HOME |  足の多いモノを食べるなと言う »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/503-60004491

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

