スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありがとござましたー

2011–04–08 (Fri) 06:13
ミニフィギュアの依頼頂いたので
作らせて頂きました。とてもレゴ的。

110407_0908~020001


いや、似てるのは当然で、レゴ人形から型取りして
改造したものになります。

設定がを書いた人はLEGOファンの方なので
特徴とらえてて流石です。好きじゃなきゃ出来ないよねこういうの。

しかしイラストは依頼主に丸投げという暴挙を
許して下さってありがとうございます。
気に入ってもらえるといいな。

台紙はせめてのお詫びっつうか、
気持ちというか、イラストの無断使用っていうか、
お魚さんの装飾の魔法を見て
影響されたのでした。ぽぽぽぽ~ん

商品は台紙まで!



------------------------------------


このゲームがけっこう面白い。
終始モノクロなんですが、スプラッタ系パズルゲーム。
地獄での出来事らしいです。





BLゲーってこんななの?作業中のBGMでした。
シガリータシンゴルファーとかディアハーンとか
アル(?)ファーナとか微妙に耳に残ってます。勉強ニナッタナァ。

ほとんどがAGOなMENSばかりなんですが
たまにふとした瞬間にイケメンになったりします。
カッコいいは正義ってのが身をもって体感できるゲーム。

スポンサーサイト

« 焼き肉代に消えます | HOME |  ほらほら »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/495-7efafc62

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

