
--–--–-- (--) --:--

出来る女はメモの取り方が違う

2011–03–08 (Tue) 17:09
という事に気がついた。こっちのメモ見ないでくださいぃひいい。
後で思いだそうってスタイルだから、漢字一文字とかなのです。
漢字書けないわけじゃないんです。辞書を見れば大丈夫なんです。
そういう手筈なんです。本当は思われているとおりです。やっほー。


手帳からして何かちがうもんな。分厚くてちらりと見ただけで
必要情報集めてますって感じで。かっこいいなー。

話しかけ方もスマートでございます。

習い事の学校選んでまして、
どっちにしようか。迷う迷う。

明日も焼き肉にしようか、居酒屋にしようか迷う迷う。

焼き肉がいいかなー。モッツァレラチーズ食べたさに
それさえあれば、ワタミでもいいような心持。


焼き肉店に持ち込んだら怒られますかしら。



« 菊の御紋の暖かさ | HOME |  焼き肉代に消えます »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/493-1244b3fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

