
--–--–-- (--) --:--

ハッピバースデートゥー

2011–03–02 (Wed) 00:14
おめでとうー自分ー。

ってもう2日ですね。3日生まれだと両さんと同じになっちゃう。

だけど1日だと加藤茶と同じなんですよね。それはそれで微妙なポジション。
じゃあ誰と同じ誕生日になりたいのかと聞かれれば
答えてあげるが世の情け、ニャー!(略した

寝ます。ちぇ。誕生日くらい期待してもいいと思うんだ。

と思うんで自分にご褒美のパターン入ります。
しかし貯金と言う事でひとついかがでしょうって
内なる自分が言ってるよ。認めん。


つかaicezukiとかどうなのよ。明らかにKAITO。
kaitoが受験に携帯使ってるかと思うと笑える。
若い女の子に一票ー。



« だいぶ前に見たガフールの伝説 | HOME |  ハッピー神社 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/490-5e7aea8d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

