スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

僕と君ではジャンルが違う

2008–06–18 (Wed) 20:06
080618_1857~01


リンのリボン付け足しはじめました。そろそろこの日記も
私の手のシワだらけで飽きてきた頃だと思いますが
誰か手相見て下さってもかまわないんですのよ。ニワカにお姫様です。


大きさが同じになるように同時進行してたんですが
レンが妙に縦に伸びました。「身長はレンの方が大きいんですよ」では
何かこうファンとして納得いかないので、

首ぶっちぎって身長けずる予定です。ファンの愛情表現はエグいのです。

       レンたんレンたん    リンたんリンたん
080618_1902~02


まだまだシルバーです。イテキマース。



拍手おへんじ。遅れちゃってごめんなさい。いつもありがとうございます。

RNGさん>
わわわ、がんがります!今ん所、↑みたいな感じです。
欲しいコール貰うとオノノくのと同時に、孤独な作業にならなくて
良かったとしみじみ思います(^^)ボーマスに間に合え~と他人事のように念じています。

グッズ作るのって楽しいんですね。もしかしたら同じような気分かもです。
レンくんのうちわ楽しみです。ああ。


雪山ぴぎゃーの方>
何度も見て下さってありがとうございます。
雪山のぴぎゃーは自分でも気に入ってるので嬉しいです。
続きもあるので、また更新したらよろしくお願いします(^▽^)

あと色んな意味で気に入ってるのはTOPのわーいわーいです。
左右対称じゃないレンの目や、レンより若干激しめに動きまくるリン、
ここのリンレン感が一枚で表現されている究極の画像です。

とか言ってみました。どうでしょう。

スポンサーサイト

« リンリンシグナル鳴りまくる | HOME |  切断マジック2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/49-606dadc5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

