スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

だいぶ前に見たガフールの伝説

2011–03–01 (Tue) 18:13
ガフールの伝説。

フクロウ映画なんですが 、パンフレットの時点で
素晴らしくつまらなさそうだったから
逆に気になってました。

友人にたまたま誘われたので見に行ったら
期待以上にダメな感じで面白かったです。

引き込まれるキャラが居ないのが
一番の敗因な気もしますが、

ちょい役の要らないハリモグラに
緒方賢一なんか使うからダメナンジャヨ!
とも思います。もっと大事な役に居てもよかったのに。


永井一郎のミミズクが一番好きでした。
かっちょよかった。


フクロウの国なのかミミズクの国なのかも曖昧。


あそこまで知性を感じさせない
フクロウのキャラって新鮮かもと思いきや

ロードオブザリングの魔法使いも
肉体派な魔法使いだった事を思い出しました。
スポンサーサイト

« 高千穂 | HOME |  ハッピバースデートゥー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/489-52db48a4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

