
--–--–-- (--) --:--

メロンちゃん

2011–02–18 (Fri) 22:33

4つで198円でした。ひとつ100円でも普通に買うのに何て太っ腹。
甘くて固くて美味しいです。
熊本は今回良かったな。

バスが非常にアバウトで
バス停で待っていると
「もうバスは来ないよ!」
とか嘘情報を親身に投げかけられました。

止めろよ、街灯もない暗い所で
心細く待ってんだからさぁ!(;_;)

とか、

降りるバス停をスルーされたり、
バス停で待ってたらスルーされたり、
カードの使い方を誰も教えてくれなかったり、

熊本バスのスルースキルの高さに
生きてくのって厳しいなぁと思い知らされました。
寒さ的な意味で。

みぞれ雨の中のバス待ちは生死に関わるよ。
だから牛はホッカイロ常備だよ。



しかしポンカンが美味い。魚も美味い。

楽しもうと思えば楽しいじゃないかホテル暮らし。


まあでも最初だけですね。楽しいのは。
しばらくすると火の通った物が食べたくなるんだ。

メロン食べよう。夕飯です。



« 熊本 | HOME |  高千穂 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/487-cc23643b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

