
--–--–-- (--) --:--

二息歩行

2011–02–06 (Sun) 04:39
少し遅れて二息歩行リピートしてます。良いですねー。

散々な感想を頂いている、象牙のムカデ根付が終わりました。記録です。

110206_0336~02

今ン所、ホイップクリーム、巻貝、虫、売れねえよ、とか。売らねえよ。大丈夫だってば。

ムカデ好きの上司さんにクリスマスプレゼントーと
11月…?くらいに作り始めたものの
いつもの病気で放り投げ出してしまいまして
今日やっと完成しました。


110206_0336~01

で、出来たのはいいんですけど、この紐がですね。すごい弱い事に気が付いて
今どうしようか迷ってます。あの人乱暴だからぶっ飛ばしそう。

自分本位なので、千切れたら持ってきてくれないかなぁとか思っちゃうんですが
落ちるのが分かっていて、渡すのはいくない。

しかしこんなクソ弱い紐、何に使う物なんだろう?
少し引っ張るとぶちぶち切れる。


110206_0337~010001

もう最後らへん、もう石も自分で模様作る!と頭に血が上ってしまい
やらなきゃよかったって、脳内で誰かがずっと呟いてました。
上手くやれば綺麗に出来そう。


なんか作りたいけど、何のために作るのか気付く前に作り終えるのは至難の業。
そして作ると、大丈夫だよって言って欲しくて仕方なくなりますね。うへえ。


« リューターのビット | HOME |  熊本 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/485-86ce42b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

