スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

口腔戦記

2011–01–24 (Mon) 23:18
歯の根っこが抜きやすくなかったらしくて
細かく砕いてやっていただきました。

「捨てていいですか?」
って言われたけど抜いた歯は持って帰って来ました。

しかし自分の一部だった物を
暗に「捨てたいです」って言われるの
けっこうショックですね。ぞくぞく。


帰って来てからズキズキして、顔が変形して来たから
我慢できる痛みだったけど怖くなって、痛み止め飲みました。
いつからこんなに痛みに弱い子に。


歯以外なら我慢できるんですよ。

麻酔がまだ効いてない歯の神経に
ブラシ突っ込まれたのがトロゥマです。


もう一個言うなら、高校の時に
顎関節症と診断され渡された指南書に

「歌わない」

「喋らない」

「笑わない」

って書いてあったのも、箸が落ちても笑うお年頃の私には
死刑宣告に近かったですね。無理だろそれ。


そんな訳でお口や顎をどうこうするのは非常に怖いです。
歯磨きがんばろうー。

スポンサーサイト

« 緊張の夏 | HOME |  空腹戦記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/478-dd5afe78

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

