
--–--–-- (--) --:--

汁こそ正義

2011–01–05 (Wed) 03:06
合点した。汁気のあるものが食べたい。

おせち料理に箸が進まない…と申し訳なく思いつつ、
根が素直なので喰わないで居たら

胃を壊して恥ずかしい所で、
戻すという失態をおかしてしまったので

正月早々、天罰と言うお年玉を頂いた格好でございます。


消化器系は本当になんかちゃんと考えないとマズイかも知れない。
って恐怖と共にスタートした2011年。大丈夫かなぁ!



おせち料理って保存時間長くするために汁気が少ないじゃあ、ないですか。
ある程度すすれるような物の方が好きかも知れない。

納豆とか、とろろとか、オクラとか、シチューとか、スープとか。


明日はシチューにします。朝は何食べよう…。喰うの怖い。


しかし友人やら従姉妹には喰え喰え言っといて、自分はどうなのよは
格好悪いのでちゃんと食べなきゃ。


いや、ここ数日、歯磨きを指導されてまして。
この歯磨きが痛いのなんのって。

じゃあもう喰わないから回数減らしたいと
そういうレベルで痛いんですよ。


これのせいで体重が減りました。
喰うのが怖いです。




« 一番いい下着を頼む | HOME |  映像と豆腐 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/469-605a1e3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

