
--–--–-- (--) --:--

出ないぞ

2010–12–30 (Thu) 16:22
社長の息子からの着信で起こされました。
ごめんなさい。今あたし日本に居ながらに
時差ボケしてるし、なんていうか、

耳元で声聞きたくないなって思いましては
いつも通り無視してごめんなさい。

願いましては専属マネージャーの上司さん通して下さいね(^-^)
ってスタイルもいい加減
改めなきゃよと思いつつ

息子さんはカウンセラー雇った方が
良いんだぜ…っての教えてあげたいナリ、キテレツ。


言って欲しい言葉が顔に浮き出るほど
孤独感に震えるのは分かるけど。
優しくしたらお互い困るきっと。
あと無料奉仕きらい。交通費ちょろまかしてゴメン。眠い。


つらいよね、苦しいよね。あなたは頑張ってるけど
誰も理解してくれない。

なんて、新興宗教の入口の謳い文句だから
引っかからなければ差し支えないですよ!次期社長!(^O^)


って思いながら起きます。
興奮して寝苦しいのにさプンプン。


その内倉庫で首吊りそうだから
誰か優しくしたげて。男でもいい。
ゲイなら親身になれる気がする。
来年は若の菊門が拓き、
BLに飛躍する年になりますように。

オトコノコはひと皮剥けるものって
ラブマシーンも言ってたし。
そういうんで良いんじゃないかな。


社長の息子って役名も居づらいだろうなぁ。


あ、交通費ちょろまかしたんだから
その分くらい労力使っても良かったのかも。



  
 

« いっそ踏みしめたる | HOME |  明けましてー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/466-bc0b3e65

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

