スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いっそ踏みしめたる

2010–12–20 (Mon) 08:10

ねえ、しってる?

緑の豆しばの声が脳内再生されるたびに
頭の中ですり潰して、ずんだ餅にしてます。
調理された後にまだ喋るなんて
私はまだまだガメラを許さない。
この言い回しも年季入ってきました。


最近街中でしっぽ付けた人が増えています。
あとファーのブーツとか。
レギンスてのか、なんか手足のウォーマーがファーなの。可愛いね。

モンハンのキリン装備かよという感もありつつ、
そういやFF8のレオンの時も
ファー付きフードが異様に流行ったなぁとか

可愛らしいさ格好良さは
二次元からの贈り物でございますものね。
ありがたく享受せねば。


しかし獣化は流行ってんですかね。
子供服にもそんな流れが。

あんまり可愛くないのは対アグネス勢派向けなの?



何か面白い事ないかなぁって感じなんですが
なんもないな。心に水やりを忘れたのは誰だ。

しかしそもそも水はあったのか?
水を運ぶ手段は持ってたのか?
もし水をあげていたとして
水が染み込むタイプの心だったのか?

とか詩人にマジ切れする穏やかな朝です。
みんなしね!って思うんですが
みんな死んだら寂しいので私も死にます。
現状と変わらないので安心です。よしよし。


グァバジュースが飲めたら
ちょっとテンションあがる事に
気付いたけど、どこで売ってるんだあれは。




スポンサーサイト

« お前ーー | HOME |  出ないぞ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/464-abf26231

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

