
--–--–-- (--) --:--

お前ーー

2010–12–07 (Tue) 19:00
椎名林檎のCD探してて、何かラベルなしのCdがごそっと出てきたので
チェックしてたら、戦隊ものが大量に出て来ました…。

今ゴレンジャーの聞いてるんですが脱力するなぁ。
この、なんていうの。バックの音がすげー力を奪われる。
バンバラバンバンバンって。

好きだったものに齧られるってこういう事なのね。いいから歌うな!ww
って思っちゃうのに、ipodに入れようか悩む。


うほっ!!ジェットマンは燃える。やっぱ入れよう。
おおーー、これはいい。

世代的にはフラッシュマンなんだよなー。確か。
でも主題歌ぜんぜん覚えてないや。

ダイレンジャーもいいな。へへへ。


なんかダイレンジャーって亀ロボットになってしまうおっさんがいて
その人の初変身時の慌てふためき様に異様に燃えてた気がする。

何かにされちゃうのってダメですね。サガです。うおー転身だー。


ガオレンジャーに至っては、気のいい友人らが後楽園にまで
連れてってくれたんですが

あれは何だか、本当にいけない番組でした。
イケ面を四つん這いで走らせるなんて誰ホイホイだよ。

狼の人がまたアホで面白かったな。
毎回シュール&ビューティーでどっから突っ込んでいいのか迷う。

そして牛の人が、ギャンブル好きで酒好きそうなのに
(実際にブログが競馬話をしていたんだけど)
無理やりにイイ人役で、下卑た感じが隠し切れてないのも良かった。


金子昇の思い出は、写真集を男の人が買ってた所かなー。
おかずですか。それ。


ガオレンジャーもっかい見たいです。


« 日本酒がきく | HOME |  いっそ踏みしめたる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/462-a95218d2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

